

メリクリ!そして冬コミ!

もうほんと、サークルと個人ブログ両方持つと更新できないね。
あ、冬コミは新刊ありますよ。石原のせいでわけの分からないことになっていますが。

ラザニアさんの色紙も忘れてないので。ご安心を!
忙しいからここまで!皆、有明で会おう!

赤紙ならぬ青紙。ついに徴兵令がキタ・・・・・・。

はーい寒さに対し完璧な耐性をもつ紅葉の人です。
というわけで、いつもどうりに「青い封筒きたよー!」と通知を受けました。
冬コミ行きますー。というかいやでも車に詰められて連行されますー。

詳しいのはまた後で。紅楼夢の振り返りする暇ないよ・・・・。





例大祭申し込んだよ!

紅楼夢おつかれっしたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい!東方紅楼夢お疲れ様でした!!もう2週間ぐらいたったけどね!
ウチのスペースに足運んでくれた方ありがとうございました!!
残念ながら私は会場内を駆け回るほうに回ってしまったので、今回スケブを期待していた方、スイマセンでしたー!!!!!!!!!


今回もたのしかったよ?えもにゅさんにスケブ描いてもらったし、かろちーさんから無理やり色紙奪ったりwww
あと差し入れは戻ったときに美味しく頂きました♪毎度三ツ矢をくれる方が確定してきたwww



まぁ詳しい話はデジカメの写真を載せてからにしようかなーと。
在庫整頓やらなんやらで忙しくて。
ロリビッチ合同欲しかったよ・・・・・。

後今回もお世話になった周辺サークル様。
またお酒でも飲みながら・・・・www


次は大⑨州に参加するよ!!

お・ま・た・せしました!!!!!!!!!!!!!

とりあえず第一修羅場をくぐり抜けたのでラザニアさんの色紙をあやや便でとばしますよー!!!

あと龍紀さんは現状なかなか更新不可のようですー!!

ラザニアさん龍紀さんならびにみなさんスイマセン。

まだ龍紀さんの描けてません!!すいません忙しすぎて!!!!ラザニアさんももうしばらくお待ちを!!!!!!
